1998年7月のMap
of the Weekに選ばれた、8人用のかなり大きなマップです。全般的には平坦な地形ながら、丘や高台、湖などによってうまく通路が限定されており、非常に良くできたマップだと思います。チーム戦ではわたしの一番のお気に入りで、これを、二箇所出現場所を削除して、3on3用に改造しました。とにかく広いので、偵察をうまくやらないとヘルプが間に合いません。お勧めマップです。
BlizzardのMap
of the Weekに選ばれた、Homeworldライクな3v3用マップです。
隣へ侵攻するのに、必ずセンター付近を通らないといけない作りになっているため、普通のTBやLR形式はやめて、交互に敵が配置されるように改造しました。TBやLRで遊ぶよりもシビアなゲーム展開が楽しめるのではないでしょうか。
BlizzardのMap
of the Weekに選ばれた、もともとは八人用マップです。二つ出現場所を削って3v3用に改造しました。
もともとのマップより、難易度が高くなるように地形を改変しています。
具体的には、隣への通路が長くなるように地形を変更し、多色ラッシュ時のヘルプの効率をわざと悪くしました。 また、12時と5時の出現場所は、資源のすぐ上に丘を伸ばしてきて、うまく守らないと丘からの攻撃を食らうようになっています。